スポンサーサイト

- | 2013.05.13 Monday | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
お仕事の依頼・家づくりに興味を持たれた方はコチラ → みゆう設計室
暮らしと住まいのアドバイス!MaM's Designはコチラ → MaM's Design
住宅・インテリア最新情報はコチラ → before the Rain*〜みゆう設計室のデザインブログ〜
イベント等最新情報ブログは → ママ建築士みゆうの「子どものいる住まいづくり」〜FROM神戸〜
Facebookページは →  ママ建築士と楽しむ住まいづくり
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
コメント大歓迎です♪
お問合せ・資料請求は→こちらの メールフォーム へどうぞ☆

笑顔の絵を集める
スマイルプロジェクト

神戸のママたちから
笑顔発信していきましょう。
  • 2013.05.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

フェリシモのkraso通信5月号で・・・

神戸のママ建築士みゆうです。

今日は「フェリシモのkraso通信5月号で・・・」の話


フェリシモといったら、しあわせの学校と思いきや・・・

デザインブログ「before the Rain*」「MaM's Cafe」をUPしました。(2010.05.22)

一級建築士事務所 みゆう設計室 http://www.miyu-design.com/


今日は打ち合わせで外出する直前に
突然届いた宅急便。

フェリシモさんからの宅急便は
たまに購入したりもしてますが
最近はしあわせの学校オープンクラスがらみのことも多い。

・・・で、とりあえず玄関に置いたまま外出。




帰宅して、kraso・・・?なんだろう?と思ったら
kraso通信100号記念の5月号が入っていました。

上の写真、ぱっとみて、気付いた人は気付きますよね。

フェリシモの商品モニターって、今までkrasoとクチュリエ、1回ずつ来たのですが
そのkrasoのモニター商品で、私が作った!?ものが掲載されてたんです。

実はちょっとしたミスプリがあったらしく
お詫びってことで、3冊kraso通信が入ってました。



3冊ってことは、人に配れって!?



ほしい人は言ってくださいね(笑)
先着2名サマに郵送もしくは手渡しいたします。




今日この掲載されたところを娘に見せたら
あ〜、おうちのやつだ〜、ママすご〜い!
と言ってくれました。
すごいのかどうかは不明。

ただ、我が家は主人が建築雑誌に名前掲載されたりするので
(現場担当物件が建築雑誌に掲載されることが多いので)
本に載ったりすることが
結構「普通のこと」と思ってたりする子供です。
超一般人なのですが。




話は変わって、今日は打合せ後に
アースデイ神戸に行ってきました!



スタジアムの階段でlime+さんと長々ランチ。
ハレルヤ食堂、おいしそうなものがたくさんありました。



ワケトン、子供にいじられる。


会場は神戸市営地下鉄、湾岸線「御崎公園駅」すぐの
ホームズスタジアム(っていうんですね)広場にて。
明日も、雨でも開催してるそうですよ。

今年は4月にロハスフェスタにも行きましたが
雰囲気はこちらの方が好みでした。
(知り合いの方もいらっしゃったってこともありますが)
ロハスフェスタは規模が大きすぎることと
趣旨に合うのかどうかわからない店舗、同じような店舗が多すぎて
見て回るだけで疲れきってしまうところもありましたので。

そして、キッズ村に行って
ウィズネイチャーの西森さんがオススメとお話していた
フロレスタの揚げたてドーナツがすごく美味しかった〜〜!!です。

そして、そこに
よく仕事中に聞いているFMcocoloのMEMEさんがいらっしゃったこと。
もちろん、声はよく聞いていますが
普通にドーナツ買っても気付かないでいた私・・・。
西森さんに紹介していただいたおかげで!少しだけお話できました♪

ということで、アースデイ神戸2010
オススメですよ〜。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ  
↑↑↑
読んでくれてありがとう!カテゴリ迷子中(笑)ですがポチっとよろしく♪
いつも応援ありがとうございます!! 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
MaM's Designの新築相談+ファブリックパネルをつくりましょう
5/29京都リエノさんにて開催 → 詳しくはコチラ
MiyuCafe×1dayアトリエ 6/22(火)10:00〜16:00開催!!
お仕事の依頼・家づくりに興味を持たれた方はコチラ → みゆう設計室
暮らしと住まいのアドバイス!MaM's Designはコチラ → MaM's Design
みゆうのデザインブログはコチラ → before the Rain*
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
コメント大歓迎です♪
JUGEMテーマ:日記・一般
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
お仕事の依頼・家づくりに興味を持たれた方はコチラ → みゆう設計室
暮らしと住まいのアドバイス!MaM's Designはコチラ → MaM's Design
住宅・インテリア最新情報はコチラ → before the Rain*〜みゆう設計室のデザインブログ〜
イベント等最新情報ブログは → ママ建築士みゆうの「子どものいる住まいづくり」〜FROM神戸〜
Facebookページは →  ママ建築士と楽しむ住まいづくり
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
コメント大歓迎です♪
お問合せ・資料請求は→こちらの メールフォーム へどうぞ☆

笑顔の絵を集める
スマイルプロジェクト

神戸のママたちから
笑顔発信していきましょう。

スポンサーサイト

- | 2013.05.13 Monday | - | -
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
お仕事の依頼・家づくりに興味を持たれた方はコチラ → みゆう設計室
暮らしと住まいのアドバイス!MaM's Designはコチラ → MaM's Design
住宅・インテリア最新情報はコチラ → before the Rain*〜みゆう設計室のデザインブログ〜
イベント等最新情報ブログは → ママ建築士みゆうの「子どものいる住まいづくり」〜FROM神戸〜
Facebookページは →  ママ建築士と楽しむ住まいづくり
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
コメント大歓迎です♪
お問合せ・資料請求は→こちらの メールフォーム へどうぞ☆

笑顔の絵を集める
スマイルプロジェクト

神戸のママたちから
笑顔発信していきましょう。
  • 2013.05.13 Monday
  • -
  • 22:01
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

Comment
アースデイ神戸2010、いいかんじですね〜(*^。^*)♪。
次回開催の時は行ってみたいな♪。
そうそう、ロハスフェスタ、私も一度だけ行ってみて好きではあるんですが、万博公園に行こうと思うと、交通費やら入園費やらでけっっこうかかるんですよね、、、^_^;。
なので一度行ったきりです、、、。
万博公園で一日遊ぶプランならアリだと思ってますが♪。

lime+さんも行かれていたんですね〜♪。
昨日はお天気もよく、気持ちよさそう〜♪。

>よっしーさん
アースデイ神戸、なかなか良かったですよ。
ロハスフェスタは規模が大きすぎて疲れちゃいますね。
うちの娘も迷子になったくらいですから(笑)
Comment








   
この記事のトラックバックURL

Trackback
今日は最近の個人的に話題のフェリシモについて語ります。私の周りではフェリシモについて話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットでフェリシモについて調査してみることにしました。フェリシモのkraso通信5月号で・・
  • フェリシモ
  • 2010/05/31 9:00 AM
フェリシモで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。フェリシモ 追加購入 - おまかせしま〜す - 楽天ブログ(Blog)こんにちは(´・∀・`)水をはじくと書いてあったのでサニクラのウィンドブレーカーをディズニーシーに着て
  • フェリシモ
  • 2010/06/02 11:23 PM
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたフェリシモ関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹
  • フェリシモ
  • 2010/06/10 8:49 AM
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたフェリシモ関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹
  • フェリシモ
  • 2010/06/25 9:07 AM

一級建築士事務所みゆう設計室

神戸の一級建築士事務所
みゆう設計室のママ建築士です♪
ほんわか息子と陽気な娘の年子の母です。
母・主婦・女性の視線を活かした
住まいのデザインをしています。


http://www.miyu-design.com/
みゆう設計室ホームページ


みゆう設計室~ママ建築士と楽しむ住まいづくり

Facebookページも宣伝

住まい×アロマ空間デザイン

Facebookページも宣伝

フィンランドの暮らしを見つめる女子旅

Facebookページも宣伝

建築家 中川 由紀子さんの家づくりプロフィール
HOUSECO プロフィールページへ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

新築相談・資料請求などの お問合せは
◇コチラのメールフォーム◇

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

★Twitter★

★mail magazine★
住まいづくりのお話を掲載した
メルマガをはじめました。
ぜひ購読してくださいね!



others

サイト内の検索

新着記事リスト

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM