スポンサーサイト

- | 2013.05.13 Monday | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
お仕事の依頼・家づくりに興味を持たれた方はコチラ → みゆう設計室
暮らしと住まいのアドバイス!MaM's Designはコチラ → MaM's Design
住宅・インテリア最新情報はコチラ → before the Rain*〜みゆう設計室のデザインブログ〜
イベント等最新情報ブログは → ママ建築士みゆうの「子どものいる住まいづくり」〜FROM神戸〜
Facebookページは →  ママ建築士と楽しむ住まいづくり
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
コメント大歓迎です♪
お問合せ・資料請求は→こちらの メールフォーム へどうぞ☆

笑顔の絵を集める
スマイルプロジェクト

神戸のママたちから
笑顔発信していきましょう。
  • 2013.05.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ホームページの更新と、メルマガ最新号!

 神戸のママ建築士みゆうです。

今日は「ホームページの更新と、メルマガ最新号!」の話

夕空に小さな虹と光のスポットがあらわれました。

デザインブログ「before the Rain*」にホームページ・ブログUPしました。(2010.10.16)

一級建築士事務所 みゆう設計室 http://www.miyu-design.com/


今日は名古屋に行ってきました。
名古屋ツアーの珍道中話はゆっくり明日書こうと思っています♪

そして、やっと
みゆう設計室のホームページ、リニューアルできました。

【みゆう設計室 http://www.miyu-design.com/】

まだ不満な点はありますが
あとはマイナーチェンジで済ませる、ということで大目にみてください。

なぜ、こんなにリニューアルにこだわったかといいますと
ホームページのアクセシビリティに不満を感じていたからです。
伝えたいことを、うまく伝え切れていない。
そんな気持ちもありました。

自分のことばをもっと的確につたえたい。


アクセシビリティに不満を感じたことも
住まいの中で無駄な動線や使えない収納にストレスを感じるのと
同じものを感じたということがあります。


その作業の過程は
少しmy home book(住まいの夢を綴るノート)のプロセスに似ていたかも。
たくさん伝えたいことを書き出して、少しずつ削ぎ落とす。
最も大事なものは何か、みつめなおしていくこと。



少しはアクセシビリティの改善につながったと思っています。
ぜひぜひ、みてやってくださいね。



それと、本日Vol.3のメルマガを発行しました。
近日中に、今までの情報配信希望と言っていただいていた方たちに
お試し版のメール配信をしようと思っています。
もうしばらくお待ちくださいませ。

住まいのお話をひとつとイベントニュースを書いていますので
興味がある方はぜひ登録してみてくださいね!

「ママ建築士みゆうによる住まいづくり」(まぐまぐ/無料購読)




ちらっとだけ、お披露目♪








  ←応援ポチっ☆感謝

〜きょうのひとこと〜 み・そ・か・つ!(みゆう)

住まいづくりのメルマガはこちら → 「ママ建築士みゆうによる住まいづくり」(無料)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
イベントのお知らせ 今年の秋・冬はイベント三昧!!

☆壁のセルフペイント体験ワークショップ☆
11月9日(火)10:30〜12:30 神戸・岡本YOSAPARKニティアにて
詳しくは こちら 申込は こちらのメールフォーム より

☆10月の「住まいづくり×マネープラン」のお話会・相談会☆
10/26(火)10:30〜12:30 親子deスペース(神戸・長田)
申し込みメールフォームは → こちら

☆フェリシモしあわせの学校「女性建築士に聴く住まいづくり講座」☆
【神戸】10/30(土)10:30〜12:30 【京都】11/27(土)10:30〜12:30
申込・詳細は フェリシモしあわせの学校WEBページ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
お仕事の依頼・家づくりに興味を持たれた方はコチラ → みゆう設計室
暮らしと住まいのアドバイス!MaM's Designはコチラ → MaM's Design
住宅・インテリア最新情報はコチラ → before the Rain*〜みゆう設計室のデザインブログ〜
イベント等最新情報ブログは → ママ建築士みゆうの「子どものいる住まいづくり」〜FROM神戸〜
Facebookページは →  ママ建築士と楽しむ住まいづくり
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
コメント大歓迎です♪
お問合せ・資料請求は→こちらの メールフォーム へどうぞ☆

笑顔の絵を集める
スマイルプロジェクト

神戸のママたちから
笑顔発信していきましょう。

スポンサーサイト

- | 2013.05.13 Monday | - | -
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
お仕事の依頼・家づくりに興味を持たれた方はコチラ → みゆう設計室
暮らしと住まいのアドバイス!MaM's Designはコチラ → MaM's Design
住宅・インテリア最新情報はコチラ → before the Rain*〜みゆう設計室のデザインブログ〜
イベント等最新情報ブログは → ママ建築士みゆうの「子どものいる住まいづくり」〜FROM神戸〜
Facebookページは →  ママ建築士と楽しむ住まいづくり
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
コメント大歓迎です♪
お問合せ・資料請求は→こちらの メールフォーム へどうぞ☆

笑顔の絵を集める
スマイルプロジェクト

神戸のママたちから
笑顔発信していきましょう。
  • 2013.05.13 Monday
  • -
  • 20:18
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

Comment
昨日はお疲れ様でした。珍道中で面白かったです。お昼のみそかつは夜まで後をひきました・・・笑
HPリニューアル 拝見しました。以前は爐匹海ら見よう?瓩般造ι分もありましたが 今回は全体に見やすく、写真やコメントから 伝わってくるものがあります。夕暮れの写真もその時間帯の雰囲気が思い出され素敵です♪
  • kuriko
  • 2010/10/19 9:20 AM
>kurikoさん
本当にありがとうございました!とても楽しかったです♪
ホームページみてくれてありがとう!
ここまでたどり着くのにどれだけかかったか(笑)
まだまだ改善の余地ありまくりです・・・。
ブログの件も楽しみにしていてくださいね!
Comment








   
この記事のトラックバックURL

Trackback

一級建築士事務所みゆう設計室

神戸の一級建築士事務所
みゆう設計室のママ建築士です♪
ほんわか息子と陽気な娘の年子の母です。
母・主婦・女性の視線を活かした
住まいのデザインをしています。


http://www.miyu-design.com/
みゆう設計室ホームページ


みゆう設計室~ママ建築士と楽しむ住まいづくり

Facebookページも宣伝

住まい×アロマ空間デザイン

Facebookページも宣伝

フィンランドの暮らしを見つめる女子旅

Facebookページも宣伝

建築家 中川 由紀子さんの家づくりプロフィール
HOUSECO プロフィールページへ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

新築相談・資料請求などの お問合せは
◇コチラのメールフォーム◇

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

★Twitter★

★mail magazine★
住まいづくりのお話を掲載した
メルマガをはじめました。
ぜひ購読してくださいね!



others

サイト内の検索

新着記事リスト

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM