
- | 2013.05.13 Monday | - | -


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
お仕事の依頼・家づくりに興味を持たれた方はコチラ → みゆう設計室
暮らしと住まいのアドバイス!MaM's Designはコチラ → MaM's Design
住宅・インテリア最新情報はコチラ → before the Rain*〜みゆう設計室のデザインブログ〜
イベント等最新情報ブログは → ママ建築士みゆうの「子どものいる住まいづくり」〜FROM神戸〜
Facebookページは →  ママ建築士と楽しむ住まいづくり
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
コメント大歓迎です♪
お問合せ・資料請求は→こちらの メールフォーム へどうぞ☆

笑顔の絵を集める
スマイルプロジェクト

神戸のママたちから
笑顔発信していきましょう。
  • 2013.05.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ひとつひとつ、こなすだけですが・・・

       
神戸のママ建築士みゆうです。

今日は「ひとつひとつ、こなすだけですが・・・」の話


写真は岡山Y様邸の敷地。開発の工事中です。

「お忙しいようで」

と言われることは多々あるのですが
本人に忙しいという自覚があまりなく
ただ淡々と仕事をこなしております。

でもブログが書けずにいるということは忙しいのでしょうね。
喜ばしいことだと思います。



住設や建材のセレクトにかかる仕事が並んでいたので
ショールームのはしごをし、サンプルを請求。
プランニングと見積もりと納期の確認。





こちらは新規ご提案分のユニットバス。


住設は受注や納期の状況をチェックしながらセレクトしています。
夏になれば落ち着くだろう、と言われていますね。


先週、打ち合わせに行ったお客さまに
「やっと家づくりを楽しめる気持ちになりました」
というようなことを言って頂けました。
もう、大丈夫ですね。
家を建てることも、日本の経済を支えるために大切なことです。
状況を見ながら、着工を遅らす可能性も出てきますが
その余裕も持って、家づくりを一緒に楽しんでいきましょう。





こちらは土曜日に開催されていた、ミント神戸でのハッピーフェスタ。



スマイルプロジェクトも取り入れて頂きました♪


ちょっとしか立ち寄れなかったのですが
とても素敵なイベントを開かれていましたよ♪

仲間たちからも、お客さんたちからも元気をもらいました!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ

今日からブログランキングも復活。応援よろしくおねがいします!



こちらもぽちっと応援クリックよろしくね


Facebookページはこちら


【イベント・講座のお知らせ】
 ☆住まいづくり×マネープランのお話会
 5月10日(火)10:30〜12:30 長田親子deスペース
 ☆フェリシモしあわせの学校チャリティ講座
 4月24日(日)13:00〜15:00 フェリシモ本社
 ☆第4回ハンドメイドチャリティマーケット参加 5月21日(土)〜22日(日)神戸元町CLEAR∴
 ☆4月より神戸新聞文化センター(KCC)にて第4火曜日、加古川、姫路にて住まい講座開講
(全6回)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
お仕事の依頼・家づくりに興味を持たれた方はコチラ → みゆう設計室
暮らしと住まいのアドバイス!MaM's Designはコチラ → MaM's Design
住宅・インテリア最新情報はコチラ → before the Rain*〜みゆう設計室のデザインブログ〜
イベント等最新情報ブログは → ママ建築士みゆうの「子どものいる住まいづくり」〜FROM神戸〜
Facebookページは →  ママ建築士と楽しむ住まいづくり
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
コメント大歓迎です♪
お問合せ・資料請求は→こちらの メールフォーム へどうぞ☆

笑顔の絵を集める
スマイルプロジェクト

神戸のママたちから
笑顔発信していきましょう。


- | 2013.05.13 Monday | - | -
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
お仕事の依頼・家づくりに興味を持たれた方はコチラ → みゆう設計室
暮らしと住まいのアドバイス!MaM's Designはコチラ → MaM's Design
住宅・インテリア最新情報はコチラ → before the Rain*〜みゆう設計室のデザインブログ〜
イベント等最新情報ブログは → ママ建築士みゆうの「子どものいる住まいづくり」〜FROM神戸〜
Facebookページは →  ママ建築士と楽しむ住まいづくり
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
コメント大歓迎です♪
お問合せ・資料請求は→こちらの メールフォーム へどうぞ☆

笑顔の絵を集める
スマイルプロジェクト

神戸のママたちから
笑顔発信していきましょう。
  • 2013.05.13 Monday
  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

Comment
久々に覗かせてもらいましたが、なんだかスゴイ事になっていますね〜!!
イベントや雑誌掲載など・・・素晴らしい♪と感動してしまいました!
みゆうさんの行動力と、それを応援するたくさんの人たち・・・
同じ神戸に居ながら、同じ主婦&母&妻で、同じ業界の女性がこんなに頑張っていられるのを拝見して、元気を分けてもらった気がします!
いつもHP拝見だけですが、これからも頑張って下さいね!
私も、みゆうさんに少しでも近づけるように頑張らなくちゃ!!
元気を分けていただきまして、ありがとうございます!
  • urufu
  • 2011/04/20 11:18 AM
>urufuさま
ご無沙汰してます!コメントありがとうございます。
私の元気やチカラなんて微々たるものですが
みなさんのチカラでここまで押し上げてもらっている気がします♪
お互い笑顔で頑張りましょうね♪
Comment








   
この記事のトラックバックURL

Trackback

一級建築士事務所みゆう設計室

神戸の一級建築士事務所
みゆう設計室のママ建築士です♪
ほんわか息子と陽気な娘の年子の母です。
母・主婦・女性の視線を活かした
住まいのデザインをしています。


http://www.miyu-design.com/
みゆう設計室ホームページ


みゆう設計室~ママ建築士と楽しむ住まいづくり

Facebookページも宣伝

住まい×アロマ空間デザイン

Facebookページも宣伝

フィンランドの暮らしを見つめる女子旅

Facebookページも宣伝

建築家 中川 由紀子さんの家づくりプロフィール
HOUSECO プロフィールページへ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

新築相談・資料請求などの お問合せは
◇コチラのメールフォーム◇

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

★Twitter★

★mail magazine★
住まいづくりのお話を掲載した
メルマガをはじめました。
ぜひ購読してくださいね!



others

サイト内の検索

新着記事リスト

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM